- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きな粉に注意
- 2009/01/31(Sat) -
黒蜜ときな粉が大好きながががとわたくし・・・
そんなわたくし達にうってつけのアイスがシャトレーゼにあると
教えてくれたお友達のPaco・・・
黙っている訳がなく到着jumee☆yippee3L


 s-シャトレーゼ1


お目当てのアイスを無事ゲットしてついでに気になる
アイスを一つ買って車中で半分こ


 s-シャトレーゼ2


どれどれ・・・
んん~濃厚はずかし~


 s-シャトレーゼ6


帰ってからお目当てのアイスをまじまじと見る


 s-シャトレーゼ3


きな粉に黒蜜に豆乳バニラの三段仕立てね
蓋をオープン~


 s-シャトレーゼ4


おお~
きな粉わんさか入っております
鼻息に気をつけなきゃ吹っ飛んでいくわね
食べてみると~
うま~い!!
がががも絶賛おすすめ中(誰に?)

 s-シャトレーゼ5


すっかりお気に入りのががが一家
お味は文句のつけようがないわね
ただ食べ終わった後みんなの服が
粉だらけてのはいただけなかったけど・・・・
きな粉に注意てなとこね
それにしてもこのアイス、4個入って336円だなんて
なんてお買い得
Pacoありがとう・・・また買いに行こう~と


きな粉と黒蜜ファンはぽちっ絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | お店 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<茶房 石乃蔵でまったり満腹 | メイン | 宝永餃子で牛になる>>
コメント
--
なんか、タイトルにどっきりします!
ってか、アイス美味しそう!!!
2009/01/31 09:05  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぉ邪魔します♪-
応援ポチ★
2009/01/31 20:10  | URL | (*^∀^*) #-[ 編集] |  ▲ top

--
お口に合って なりよりでした。ホッ!
 
きなこが軽くて 本当に飛び散るよね....
美味しいのだけどね☆
2009/01/31 21:37  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、びっくりしたぁ?やっぱり~v-407
これ、おすすめですわ
是非ご賞味あれよ!v-218
2009/01/31 22:42  | URL | Re:きな虎さんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ?顔文字苦手なんですv-390
応援ポチ★ありがとうございます
今日は同じシャトレーゼネタだったのですね!
美味しそうなスイーツ満載で楽しかったです
2009/01/31 22:51  | URL | (*^▽^*)さんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いや~めっちゃ美味しかったわんv-353
しばらく通うかもねv-411
2009/01/31 22:53  | URL | Re:Paco #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/718-f0a0a02a
| メイン |
