スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北欧パンでランチ
- 2009/02/02(Mon) -
本日、飲み会がありまして・・・ビールジョッキ
夜は出掛けるのでお昼ご飯は珍しく北欧へパンを買いに行きました
いや~今日は冷え込みも厳しいてーのにおねえさんも裸で大変ね
頑張ってね!なんて銅像にエールを送るわたくしがんば



 s-北欧1

わが家から北欧は・・・・・・とほごふん急げ!
近いのよぉ~
でもね!いつも行く時って早朝の散歩(お年寄りROSE)とか仕事帰りで
もうパンがなくなってることが多くて・・・
ですから最近はすっかり行かなくなっていたのです
最近はおしゃれなパン屋さんもいっぱい出来てるけど
ここのパンも好き
今日買ったパンは・・・・


 s-北欧2


キャラメル味に最近は飽きていたとこだったけど
本来は好きだから今日は久しぶりに買ってみたわ
中はキャラメルクリ-ムの湖って感じ
溺れそうなくらいクリームたっぷり・・・
子がががと半分こにしました

 s-北欧3


ちょっと甘いけど美味しい・・・甘党には最高ね絵文字名を入力してください
そしてタカトシで有名になった北卵のカレー味


 s-北欧4


普通の北卵で良いかも・・・jumee☆faceA110
それとビーターチョコクリームパン


 s-北欧5


チョコが大人味でGOOD


あ、そうそう・・・業務連絡
がががのも1個買ったわ(1個だけかい?!)


 s-北欧6

どうぞ!召し上がれ!絵文字名を入力してください

今度は北欧のバイキングに挑戦ね!



ここを押すと銅像のお姉さんが暖かくなります(んな訳ないけどぽちっとね)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひょうきん族世代あつまれ~ | メイン | ぐうたら三昧>>
コメント
-はははっ-
はははははははははっ・・・・・(笑)
はははははははははっ・・・・・(笑)
はははははははははっ・・・・・(高笑)

濃ゆいね♪
2009/02/03 08:05  | URL | まことたいがー #-[ 編集] |  ▲ top

--
濃ゆかったわ・・・ホントに・・・
でも美味しかったわよんv-366
2009/02/03 21:25  | URL | Re:まことたいがー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/723-defb6f0e
| メイン |
