- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイカロリーべーグルサンド
- 2009/02/07(Sat) -
ががが一家の本日の朝食・・・
ハイカロリーべーグルサンド
ハイがついちゃう所がらしい・・・
ベーコンにスクランブルエッグも入れちゃったからぁ~jumee☆faceA221

 s-べーグルサンド1

プレーンじゃなくチーズべーグルときたもんだから・・・
カロリー計算はしないでおこ~っとホケ
でも野菜ジュースも飲んでるからきっと大丈夫
(ぜんっぜん大丈夫じゃない)
がががはガーリックパンもあるからハンパないわね


 s-べーグルサンド2


夫婦でメタボまっしぐらってとこかしら・・・jumee☆ice-skating1b
いや~お腹パンパンやねぇ絵文字名を入力してください


メタボ一直線なわたくし達にぽちっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雪祭りでヒーローに会う | メイン | 半纏LOVE>>
コメント
--
おぉぉ・・・・
この一口がデブになる。
なに、時遅しですか。
2009/02/08 00:51  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チーズベーグルサンド美味しそう!
チーズのカリカリとふっくら卵が食欲をそそります。
私の好物はカロリーです!!
2009/02/08 14:28  | URL | パン好ききな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのです・・・
もう手遅れってやつです・・・(涙)
自業自得・・・(汗)
2009/02/08 20:53  | URL | Re:グルメパパさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お腹パンパンになったわ
素敵な組み合わせだけどそうそうは
食べられないわね・・・
カロリーって言葉、無くなればいいのにね(笑)
2009/02/08 21:01  | URL | Re:きな虎さんへ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/732-c094978d
| メイン |
