- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腸改善のつもりが・・・
- 2009/02/09(Mon) -
朝からこんな話題もなんなんですが・・・
最近、腸の働きが悪いって事で・・・
やっぱりここは腸に良いものをいただく・・・
昨日の朝、バナナヨーグルト


 s-バナナヨーグルト1

バナナのヨーグルト大好きバナナ


 s-バナナヨーグルト2

なかなか美味しい・・・気に入ったわんjumee☆faceA221
仕事場で昼食後、チャイプリン


 s-チャイプリン1

腸に関係あるのか?なんて疑問もスパイス入ってるから
きっと効く(強引に結びつける)絵文字名を入力してください
どれどれ・・・


 s-チャイプリン2


ん?これは・・・・
ちょっと苦手かも・・・無駄食い的な・・・汗尾君
夕食後、腸に効くソフール絵文字名を入力してください
(甘ちゃんなダジャレに厳しいつっこみがきそうな気配バシバシ)z


 s-ソフール1


ががが母からもらった手作りいちじくジャムをかけましてぇ・・・


 s-ソフール2


うほほっ うまぁ~絵文字名を入力してください
これが1番美味しかったかも・・・
もう腸のことなんて全く考えていなかったわたくし・・・
その後、ちょっと胸焼けjumee☆faceA149
さすがに1日3個はないな・・・(今更発言)
逆に腸に悪かったかも・・・・naki



やっぱ、食べすぎ?ぽちっ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<高菜チャーハンでガビ~ン | メイン | 雪祭りでヒーローに会う>>
コメント
--
あ、その脂肪分0%シリーズ。
先日私も青りんごバージョンを
食べました☆
ほどよい甘さとりんごのシャリシャリ
が「○食りんごヨーグルト」と
たいしたかわらない感じで美味しかった
ですよ♪
1日3つはお腹がユルユルになりそう
ですね・・・。
2009/02/09 09:41  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
腸働き。
ちょうのはたらき。
蝶野はたらき。

アイ・アム、ちょ~のぉ!

3個は無いと思います(キッパリ)
2009/02/09 11:45  | URL | まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
え?!青りんごなんてありますの?
知らなかった・・・
食べたい、食べた~い
早速探してみます
青りんご情報有難う
2009/02/09 22:33  | URL | Re:コルトンさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~そんなに思いついちゃうの~?v-405
やっぱりダジャレキングは凄い高みにいるので
私からはもう見えないわ(遠い目)
参りましたv-406
2009/02/09 22:39  | URL | Re:まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/734-f2356c73
| メイン |
