- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立食パンパーティー
- 2009/02/10(Tue) -
昨日は久しぶりに友人のPaco宅へ子がががと共に突撃o
さすが子育てプロは違う
いたるところをいたずら出来ない様にガードばっちりOK
行く前から何かしでかすのじゃないかと
心配していたわたくしは一安心ほっ
これなら大丈夫かも~なんて思いお昼ごはんを食べることにする
本日のお昼ごはんはイソップベーカリーのパン


 s-イソップ291


盛りだくさんに買ってみました
マカロニサラダパン、フォカッチャ、マフィン

 s-イソップ292


それから・・・
ウインナーディニッシュ、クロワッサン、マヨコーン


 s-イソップ293


実はですね・・・
他にもまだあるんです、面倒になって写してないブロガー失格笑い泣き
って2人でどんなだけ食べる気?
子がががの分もお皿にセットして・・・
さてといただきますっと・・・
2人で食べ始めた途端怪獣子ががが絵文字名を入力してくださいがテーブルの上のものを
破壊するモード突入・・・サ」
結局どうにもならなくなり立食パーティーを余儀なくされた2人
Pacoごめんよ・・・うわーん



たまにはゆっくりご飯を食べたいと願うROSEにぽちっと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<芸術な日 | メイン | 高菜チャーハンでガビ~ン>>
コメント
--
だ~かぁ~らぁ~・・・

パンが濃ゆいね♪

最近、イソップ行ってないなぁ。

スクールウォーズが見たくなりました。

2009/02/10 08:20  | URL | まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
だぁ~かぁ~らぁ~
人生は濃ゆくないと~v-363
パンを食べる時も一緒さv-219
2009/02/10 17:48  | URL | Re:まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/736-55683026
| メイン |
