- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真面目アピール
- 2009/02/12(Thu) -
久しぶりにわたくし制作のアレンジアップいたしまぁ~す
どうしてかって言うと・・・なんとなくです
(ネタ切れって話も・・・)げぇっ…
まずは黄色と白とグリーンを使ったアレンジ
花だけではなく実物やエアープランツと言う植物も入っています


 s-アレンジ2121


赤基調でデザイン的にクラブへの花です・・・



        s-アレンジ2122



普段は写真を撮ってる余裕がないのですが
今日はたまたま撮ることができたので真面目に仕事してるアピール
してみました~



お花が好きな人はぽちっとお願いしまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぶちぶち言う私達 | メイン | やさぐれタイム>>
コメント
--
は~素敵だわ~(ほれぼれ)。
ホテルのロビーとかにあっても
おかしくない感じ☆
ROSEさんが真面目に
仕事してるのがわかりました(笑)
2009/02/12 22:51  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん、騙されてはいけません。
これは、私が製作した物です(キッパリ)
2009/02/13 07:47  | URL | まことたいが #-[ 編集] |  ▲ top

--
真面目に仕事してますとも・・・(笑)
たまにはふわっとした可愛らしいのも
作りたいのですが私の働いてる花屋は
個性的なお客様が多いのでデザイン的な
オーダーが多くなかなか淡い色のアレンジ
あんまり作れないんですよ~残念・・・
ま、趣味的に家で飾って満足します(笑)
2009/02/13 21:48  | URL | Re:コルトンさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんでやねん・・・
2009/02/13 21:50  | URL | Re:まことたいが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/741-e3b8e4db
| メイン |
