- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツヤツヤ毎日
- 2009/02/15(Sun) -
最近のわたくしのブーム
子がががが寝た後にゆったり気分で飲みます緑茶
黒豆茶


 s-黒豆茶1


しかも・・・・


 s-黒豆茶2


ツヤツヤ毎日よ・・・キラキラ
最高ねhappy
でも何がツヤツヤになるのか具体的に書いてくれてたらもっと良かったわねゆび
わたくし、黒豆が大好きなの
豆餅も好きだし豆大福なんて丸呑みしたいわ(確実に死ぬタカマ゚
でも今日は我慢してこれでもいただくわ

 
 s-豆もち


豆友ってところね手をつなぐ
これもまた食べだしたらノンストップイーティング(なんで英語?)に
なるからほんと危険だわ
新たな黒豆とのコラボお菓子を探して今日も旅にでてくるわ
(今日は仕事だろっての)
ではアディオ~ス(だからなんでスペイン語?)


黒豆茶飲んでツヤツヤ宣言(たぶん無理)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お世話ケーキ | メイン | バレンタインのチョコは・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/746-a35c3f6e
| メイン |
