- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝い
- 2009/02/16(Mon) -
祝ががが・・・・誕生日ってことで・・・・
本当は12日が誕生日だったんだけどその日に限ってROSEまさかの残業マジ
がががには早く帰っておいでとか言っておきながら自分は
遅くなり終いに何も用意が間に合わずエヘヘへ・・・・笑ってみるみたいな・・・jumee☆loud laugh3
そんなががが・・・幾つになったかと言うと・・・プライベートなことなので
わたくしの口からは言えないわhappy
ヒント:30代後半で・・・
35でも36でもなく37でも39歳でもないという・・・
(ヒントじゃなくなってる・・・)
ま、そんな感じ(最後適当)
そんでもってですねぇ、折角だからランチの美味しいお寿司屋さんに
行こうと思ってたのですが子がががの襲撃を考えたら
急に面倒になりいつものなごやか亭へ・・・・
今日はスポンサー(母上)付き
軽やかにオーダーしまくり・・・頑張るぞ。おーっ。

ホタテでしょう・・・・(寿し画像続く・・・)


 s-なご1

えんがわの炙り、激うま


 s-なご2


いつもは注文しないうに・・・

 s- なご3


子がががも「美味いのぉ~」(ほっぺに米粒付き)


 s-なご7


炙りとろサバ・・・炙りにはまりそう・・・

 s-なご4

 イクラ、テカってるしキラキラ

 s-なご5


いや~ただっていいわねんヤッター
いくらでもお腹に入っちゃう・・・
でももう限界ねってことで・・・

 s-なご6


子ががが用に飴も買ってもらっちゃう
この後、飴を舐めてて口のまわり真っ黒になる

 s-なご8


母上ご馳走さまで~す


お寿司が食べたくなった人、ぽちっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バースデーケーキ | メイン | お世話ケーキ>>
コメント
--
昔、ががが氏の誕生日に
電機溶接用の面をプレゼントした人
を知っています。

はっぴーばーすでぃ!
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
バースは史上最強の助っ人です。
2009/02/16 12:21  | URL | まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
実際に職場で使用してます。

ありがとうございました。
2009/02/16 20:30  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/748-50bd60aa
| メイン |
