スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいやきの柳屋
- 2009/02/21(Sat) -
昨日、母上の定期健診がありまして東区まで行きました・・・
待ってる間に・・・・びっくり思い出しまして・・・
近くに確かたいやき屋さんがある
なかなかこちらまで来られなくなったので買いに行こう
子がががが後ろのチャイルドシートで
ずっとごもごも文句を言ってまして(まだ宇宙語にて何を言っているのかは不明)
不満であること間違いなし!
黙らせる為にもたいやきを買わねば(子がががを利用)happy
で、向かった先はこちら・・・


 s-柳屋1


おっと!看板おじさんのスッテカー貼ってますねぇ


 s-柳屋2


中に入りましたらご夫婦2人でいらっしゃ~いと勢いよく言ってくれました
わたくし、こちら初めてでしたので種類を聞いてみましたら
粒あんのみってことで5枚購入
その場で開けてみまして・・・・


 s-柳屋3


おほほっ~パリッパリ
中は粒あんがびっしり・・・・
では、いただきまぁ~す


 s-柳屋4


お~これは・・・・
懐かしいお味・・・
あんこが小さい頃によく食べてたおやきとそっくり
おいしい・・・
皮は薄皮・・・てか超薄皮
でも皮が薄いのとあんもくどくないのでさくさくとあっという間に1枚食べちゃいました
2枚目に手が行きそうになりましたがとりあえずがまんってことで・・・げぇっ…
大変、懐かしく美味しいたいやきでございました



あんこが美味しいよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エビス・ザ・ブラックVSギネス | メイン | 黄色い花>>
コメント
--
うちの近く(市場)にもおいしい?たいやき屋さんあるんだよね
こないだ初めて行ってみた(正確には友達の家の帰り道に寄っただけ)
んだけどお休み(T_T)日曜が定休日?
お互いついてないこと多いねー(や、俺は多くないか)
2009/02/21 16:15  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あら!お元気そうでなにより・・・
がががと2人でチャーリーは元気なのだろうか?
と昨日、噂していたところでしたよv-410
ところで市場の近くの美味しい鯛焼き屋ってどこなのかしら?
今度会った時教えてねv-354
2009/02/21 21:19  | URL | Re:チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/757-389a5c2c
| メイン |
