- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エビス・ザ・ブラックVSギネス
- 2009/02/21(Sat) -
すっかり先日の黒ビール(その時の記事)で味をしめたROSE
がががが黒ビールならギネスもいいよって言うもんですから
買っちゃいまして・・・
今日も子がががが早く寝たので晩酌


 s-ギネス1


グラスに注ぐと泡が凄くてクリーミーな感じ


 s-ギネス2


本日のビールのおつまみはチーズポテト


 s-ギネス3


うらを見ると


 s-ギネス4


なかなかのチーズ感
夢中で食べちゃって中身の画像なしjumee☆faceA133
ビールは結構甘めな感じでしたね
悪くはないけど辛口のお酒が好きなわたくしはエビスの黒の方が
好みだったかな・・・・
今度はハーフ&ハーフにしていただいてみようかと思います(まだ飲むつもり)



お酒は辛口がいいね
ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<富士山しふぉふぉふぉ~ん | メイン | たいやきの柳屋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/758-8e1d4dbc
| メイン |
