- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国うまいもの大会
- 2009/02/24(Tue) -
やっぱしねぇ・・・これは行くでしょう
よこしまとあれこれ試食三昧
いろいろ買いたいのはあったものの我慢、我慢・・・(また行くかもしれないし・・・1人でやってます・


 s-くずもち1


わたくし、狙ってた物がありまして・・・弓道
人ごみの中をくるくる回転しながら目的のお店へ到着
夕方には売り切れ御免だそうで・・・
さっそくゲット!
家に帰ってがががを待ちきれず開けてみまして・・・
今回は白鷺堂本舗の・・・
丹波の黒豆くずもち


 s-くずもち2


もっちもっちのぷるんぷるんのつるんつるん(うるさい)
しかもわたくしの大好き豆№1の黒豆o
いっただきまぁ~す(常にいただきますと言っているブログ絵文字名を入力してください


 s-くずもち3



やほほぉ~いjumee☆faceA221
黒豆味しっかりのくずもちもほんのり甘い・・・
じゃいごぉ~(おいしくてつい訛る)
これは・・・うまいぞぉ・・・
がががもうまいを連発・・・
また違う所の物産展に出てたら買っちゃうかもねん



丹波の黒豆は最高じゃのぉ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<出動 | メイン | 巻かなきゃ良かった・・・>>
コメント
--
いやいや。
テイション上がりぱなしですね。

私は、「キムカツ」狙いでゲットしてきました。
「アニーの焼」は、既に売り切れでした。
2009/02/25 01:06  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
「アニーの焼」訂正です。

「アニーの玉子焼」です。
2009/02/25 01:09  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アニーの玉子焼きって見てなかったなぁ・・・
「アニーよ銃をとれ」なら知ってます(汗)
あ、もしかして・・・・
テリー伊藤の・・・???
イトーヨーカドーに売ってました(笑)違うか?
キムカツ食べたことありません。
並んでましたねぇ~
2009/02/25 12:22  | URL | Re:グルメパパさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もっちもっちのつるんつるん!!
絶対に食べたい~。。。
けど、買いに行く気力なし…。
見ているだけでヨダレが…。
2009/02/25 12:28  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これはねぇ・・・気力を振り絞ってでも
お口に入れたい1品ですよぉ~
師匠に買ってきてもらったら?(笑)
2009/02/25 13:53  | URL | Re:きな虎さんへ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/762-02102cee
| メイン |
