スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤモリご来店
- 2009/02/25(Wed) -
昨日お店でお昼ごはんを食べてる時、叫び声が聞こえてきた
走ってわたくし達の所へやってきたYさんは
「なんか~いる~あ゛ぁ゛~~~」
びっくりしたわたくし達すぐに現場へ急行jumee☆ice-skating1b
すると・・・・
みんなで「ぎゃぁ゛ぁ゛~~~~~~~~~~~」
2mはあろう大枝にぶら下がってるなにか・・・
ヤモリ?イモリ?トカゲ???

 s-ヤモリ1


慌てて携帯で写したので判りづらいと思いますが
二股の木の枝の左側にしっぽがたら~ん
誰が捕獲するかみんなで押し付け合いの嵐あうあうっ(汗
わたくしはぜんっぜんっダメがーん
爬虫類系苦手・・・
結局、新人ちゃんが捕獲がっつ


 s-ヤモリ2


ん???アニエスb?
(アニエスのロゴ風・・・あれはトカゲか)
残念なんだかなんだか判らないけどすでにお亡くなりになっておりましたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
(生きてたら逆にどうしたらいいかわからないけど・・・)
がががによりますと鳥が餌を保存する時に木の枝に頭からさして
おく習性があるらしく・・・もしかしたらそうだったのかも・・・
本当にそのような形でぶら下がっておりました
わざわざ北海道まで来たのにね
お~恐っ


昔勤めてた花屋の鉢植えの中にいた小さなカエルと目が合ったことがあります目
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たまごプリンVS湯布院プリンどら | メイン | なんちゃら地鶏できりたんぽ鍋>>
コメント
--
きえた?
ふたつ入ってたら 消してくださいね

「モズのはやにえ」 ですよね
爬虫類でしたらおまかせを!

なんったって
2メートル以上のニシキヘビ
クビに巻いた人間ですからね(^^v]
2009/02/25 21:25  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
さすがちゅんさんv-353
「モズのはやにえ」ご存知で・・・
でもがががに大人なら知ってるよってあっさり
言われたのでわたくしはまだ小学生くらいってことで・・・v-404
お店ではみんなしてきっと木に遊びに来て間違って刺さったんだねなんて
のんきなことを言っておりました・・・v-394ま、それもマヌケな
話ですけど・・・v-398
2009/02/25 22:56  | URL | Re:ちゅんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/765-87e289dd
| メイン |
