- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベンジャミン・バトン
- 2009/02/27(Fri) -
木曜日・・・
いつもなら活けこみに行きおやつなんぞを食べてるわたくし・・・
しかし昨日はお休み
この前見逃した映画観にいこっかな~?jumee☆DaNcE2
今回は・・・


 s-ベンジャミンバトン

かみんぐすぅ~んじゃなっくってよ
もうひとつ観たい映画があったのだけどやっぱり・・・
ベンジャミン・バトンにしました
さてさて、映画のおともは・・・
前回ポップコーンで失敗したので(前回の記事)今回は・・・
ミルクティソフト

 s-ミルクティーソフト


あまぁ~い
観ている間、喉カッラカッラ
どっちにしても失敗みたいな・・・絵文字名を入力してください

そうそう、感想はですね・・・・
う~んって感じですな・・・汗尾君
前半はいろいろ描きすぎて肝心な所がぼやけてたような・・・(ROSE的主観)
面白くなかった訳ではないんですけど・・・ね
帰りに後ろを歩いてたご婦人達は
「いや~現実に戻りたくないわぁ~
ブラピが綺麗で・・・家帰ったらさぁ~あはは」

そこかい?!内容よりブラピ・・・・
旦那様・・・お気の毒さまなんて呟くROSEjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
はぁ~やっぱ、これにすればよかったかなぁ・・・


 s-チェンジリング

とりあえずレンタルだね
ま、楽しかったです


ブラピと比較されたらそりゃ勝ち目はないっしょ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食べ比べで嫌気さす | メイン | お買い得DVD>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/768-044d5f56
| メイン |
