- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢にまで見たお店  天壇
- 2009/03/10(Tue) -
男前で男前な飲み会を繰り広げたわたくし達・・・
次なる場所は・・・・
あの・・・夢にまで見たという・・・
天壇
お店の前の張り紙に目が釘づけ・・・・目
なんともつっこみどころ満載の手書きメニュー
わたくし、隅々まで読みしばらく笑っちゃいましたはずかし~
大将の人柄が見えます


 s-天壇1


そしてこちらがわたくし達の注文した二次会セット1050円
飲み物3杯+お料理4品(嘘みたいなお値段)


 s-天壇2

まずはビールでカンパ~イ
そしてお通し・・・あなご玉子とじ?(曖昧ニュース)

 s-天壇3    s-天壇4


お次はもやしレバー炒め


 s-天壇5


ちゅんさんとわたくしNOレバーだめ
しかしわたくしこのレバーはOK!!
わしわし食べてた・・・一人だけ・・・げぇっ…
そんでマーボー豆腐


 s-天壇6


〆はあんかけラーメン・・・


 s-天壇7

あ~美味しかった・・・・
でもでも・・・なんだかすみません・・・1050円ぺこり
大将嬉しいけどこれで儲けありますの??
しかし・・・・・商売よりテレビの野球に夢中の大将jumee☆faceA110
なんだか全部許せちゃうくらいラブリィ~
(ROSEファン登録希望)ぷっくりハート
そんな大将をまったり見ながらちゅんさんと
いろいろな楽しいお話しいたしまして・・・
そして聞かれてもいないこともベラベラしゃべりまくりのROSE(すみません)jumee☆faceA140
1本筋が通ってる女性っていうのはお話していても気持ちが良いですなぁ・・・
わたくしの座右の銘・・・・THE・強靭・・・
とっても相応しいお方・・・
強いだけの女性はたくさんおりますがしなやかさと優しさも兼ね備えた人は
そうそういるものじゃないですから~
わたくし・・・しなやかってところであっさり失格
(まずは体型がしなやかさゼロ)絵文字名を入力してください
そんなこんなで(どんなこんなじゃ?)お開きの時間・・・・
おみやげまでいただいちゃって・・・・


 s-天壇8

 

おおぉ~わたくしの好きなカエルグッズ・・・
覚えててくれたのですね・・・感動
ちゅんさん・・・
ありがとうございます~子がががと一緒に使わせていただきます
また、是非是非行きましょう(拉致る気満々)jumee☆faceA90




毎日満腹~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<真っ白な心になれるもの・・・ | メイン | 男前な飲み会>>
コメント
-NO TITLE-
いや~ 
美味しかったし 楽しかったです~(^^
ありがとうございました♪

なんだか ずいぶん褒められておりますが
お恥ずかしい限りでごじゃります
なんたって わたくし 
座右の銘は 『The・てきと~』ですので
ひとつ よろしくお願い致しますm(_ _ )m
2009/03/10 08:42  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
座右の銘・・・「The・てきと~」
じゃあ~わたくしも「The・いい加減」
いい加減はさすがにまずいですよね~
まねっこして「てきと~」でいきます・・・
もうすでに適当な毎日てのは内緒の方向で・・・(笑)
2009/03/10 21:50  | URL | Re:ちゅんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/786-822eef54
-二次会セット「天壇さん」-
さてさて 男前 追い出されました わたくしたち(参照) どこに行こうか・・・  と 途方にくれるまでもなく  ここは あそこの近くぢゃないか と そう あそこですよ  あ・そ・こ ラーメン 軽中華&居酒屋 『The・天壇』  ... …
2009/03/10 08:49  B-blog ▲ top

| メイン |
