- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ白な心になれるもの・・・
- 2009/03/10(Tue) -
すっかり日々食べ過ぎのがががとROSE・・・
ここらで小休止・・・・
本日はわたくしの好きな白いお花達をご紹介致しましょう・・・
まずはチューベローズ・・・いい香りがします

 s-チューベローズ



大輪のラナンキュラス・・・近くで見ると本当に綺麗です

 s-ラナンキュラスW

ダイヤモンドリリー・・・よく見えませんが花びらが
ダイヤモンドのようにキラキラと光沢のある純白のお花


 s-ダイヤモンドリリー


アンスリューム・・・個性的なお花、上手に使いますとデザイン的な斬新な感じに変身


 s-アンスリューム


アマリリス・・・セレブ感たっぷりなお花・・・お値段もセレブ的


 s-アマリリス


イキシャ・・・細くスッと上に伸びて清々しいイメージ


 s-イキシャ


どうでしたか?
心が洗われるようですねぇ・・・
腹黒い方はこれを見たら明日から変われると思います(んな訳ないけど・・・)
雪が融けて早く木々の芽が緑になるのが待ち遠しいな・・・・
なんて思ってるROSEでした



 
白いお花は本当に美しいですなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とろ~りチョコクロワッサン | メイン | 夢にまで見たお店  天壇>>
コメント
-NO TITLE-
腹黒くないチャーは、実はお花大好きって、覚えてますか?
ま、チャーの場合は売ってるお花よりも、道端で咲いてるちっこい花がお気に入りなんですけどね!?
春が待ち遠しいわ!!
2009/03/10 23:54  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいわ~、花はいいわ~。
ROSEさんのブログ、食や子がががちゃんブログも楽しみで毎日拝見していますが、お花ブログとっても楽しみにしてます☆
これから外にも花がいっぱい咲く時期ですね♪
2009/03/11 10:52  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
わぁ~、きれいなお花たちですね~。
見ているだけでうっとりしちゃう。
しかも、太陽光を浴びているからなおさら、きれいに見えますね。
明日からお花効果で腹黒脱出です!
2009/03/11 17:20  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
野の花も可憐でいいよねv-353
今年こそは三角山登ってみたいわv-263
2009/03/11 22:48  | URL | Re:チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたくしの駄ブログを楽しみにしてくれてるなんてありがとうございますv-398よ~し!これからもたくさん食べるぞぉ~・・・あ、いや・・・・
お花これからもじゃんじゃん載せてまいりますよ~v-221
2009/03/11 22:55  | URL | Re:コルトンさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

--
白い花ってほんと綺麗だよねぇ~v-353大好きv-343
きな虎さんのガーデニング今年はどんなのかな?
かわいいお花見つけたら持ってくねv-410
2009/03/11 23:01  | URL | Re:きな虎さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/787-043fbc7c
| メイン |
