- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まことの3分クッキングレシピ
- 2009/03/12(Thu) -

あ~お昼ごはん何食べよっかなぁ~
すぐ出来るもの・・・
簡単そうなものがいいなぁ・・・
ん~?
あ、そうだ!!あれにしよう・・・
わたくしのブログ師匠まことタイガースの簡単ごはん・・・
よ~し!早速取り掛かる
ご飯をバターで炒め~塩コショウで味を調えてOK!
次は葱切って納豆も混ぜ混ぜ・・・玉子シャカシャカ~
フライパンに玉子をジャ~(実況中継が若干ウザイ)

で~け~た

ん?んん?んーーーーーーーーーマジ
ありゃ?ちょっとくだらない事
(ありえない世界)を想像してぼんやりしてる間に
玉子焼けすぎぃ~


 s-納豆たまご1

まぁ~まこと師匠とはち~いと違うけどいっか・・・
どれどれどれどれどれどれ・・・・
(ちょっと食べたくなくなってどれどれ言って時間稼ぐ)
ほんじゃ、スプーンでざっくりさして・・・スプーン


 s-納豆たまご2


うんうん、美味いわ
玉子がなんだけどねぇ~
まぁ~ROSEのごはんはテケト~jumee☆loud laugh3
師匠!またまた簡単レシピお願い致します
ま、きっと失敗すると思うけどねん




まこと3分クッキングレシピ本求む・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無意味なくじ引き | メイン | とろ~りチョコクロワッサン>>
コメント
-NO TITLE-
まっ、まさか・・・
この不思議飯をやってみるとは
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
チャレンジャーだねぇ~。
作った本人でさえ、どうやって作ったか
忘れたのにぃ。
さすがだねっ!
2009/03/12 07:38  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
ひひひ・・・
これからも忘れた頃まことの3分クッキングにチャレンジしてやるぜっ!
2009/03/12 22:06  | URL | Re:まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/790-e209ae85
| メイン |
