- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
只今試食中
- 2009/03/13(Fri) -
ある休日のこと・・・・
最近多忙なROSE・・・
睡眠不足でヨレヨレ・・・・・・・絵文字名を入力してください
ちょっと横になろうかなぁ?
考え事もあるし・・・(実はなにもない)
でも昼間から堂々と寝るのもなんだしブツブツ・・・・
そんな時、母上突然の外出
ちっ・・・・
子がががからは目が離せないしやっぱり起きてろってことね
がががは・・・・・・・・爆睡中jumee☆faceA82
ソファーでなんとなくテレビを見ながら子がががを監視
しかし・・・・気がつくと寝てた
はっ・・・・びっくり
先に起きたがががの声が遠くから・・・
「こっち見ない方がいい」
すると・・・・


 s-子ががが103

がびぃ~ん  綿棒試食中・・・・ガーン
ちょっとイラっとしたけどうっかり寝ちゃったわたくしも悪いと言えば悪い?怒り
悪びれた風もなくにこやかにカメラ目線で接近してくる子ががが・・・


 s-子ががが104


綿棒おいしいかい?
なんだかなぁ・・・・でありますごほ



はぁ~ゆっくり休みたい・・・・jumee☆faceA149
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーバースデーわたくし | メイン | 無意味なくじ引き>>
コメント
-NO TITLE-
 
子ががさんからお詫びの言葉です。

「ご 綿棒」・・・・・・なんちゃって。
2009/03/14 00:04  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
散らかった綿棒の中にきな虎アンパンマン発見!!
カメラ目線で笑顔放出中!
2009/03/14 08:53  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダ、ダジャレですか?v-405
子ががが・・・いたずらならしますけどお詫びなんて・・・・
しやしませんv-406
2009/03/14 10:25  | URL | Re:グルメパパさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのよ~v-398
昔はアンパンマンを見ると戦ってたけど
最近はお気に入りで常に持って歩いています
ありがとねんv-344
2009/03/14 10:28  | URL | Re:きな虎さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/792-2bb12a74
| メイン |
