- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンドレス晩酌
- 2009/03/15(Sun) -
4連休中のROSE・・・
お休み満喫中・・・ヤッター
しかし、今月は節約する事を誓い頑張り中・・・・・
(誓いを破り放題てのは気付かないようにしてるような・・・)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
そんな訳で外出を極力控えて家で子がががと密着48時・・・
密着も長くなりますと負傷することもしばしばのROSE・・・
2日目にして目の下と頬に引っかき負傷あり・・・ピキピキ・・・(^ω^)
仕事をしているよりも疲れる密着Days
今晩はちょっと晩酌でもしてやろうか?
ビールって感じでもなく・・・・
何かなかったかなぁ・・・・
あ、ある・・・
久しぶりに飲んでみようか・・・・
GORDON’S・・・ドライジン


 s-ドライジン1


ん~相変わらずいい香り・・・
飲んでみると・・・


s-ドライジン2

カァーーーーーーーーっとしますわ
なんてたってアルコール度数は・・・47・3%・・・・サ」
ま、わたくし・・・無問題
ジンがちょっとしかなかったのでこれも開けちゃおっと・・・・
桂花陳酒 <麗紅>


 s-桂花陳酒1

これ、白い方も美味しいんですよね~
あんまり売ってないんですけど・・・
どれどれ・・・・


s-桂花陳酒2


はぁ~おいしい・・・
今回はおつまみあり~・・・油味噌作ったの


 s-油味噌

野菜に付けて~さいごぉぉぉ~
あ、まだあるの・・・(もういってば)
チョコフレーク バナナ味・・・


s-チョコフレーク

甘くてお酒には合わなかったわ(ま、当たり前)
いや~ぐいぐい飲んじゃうわねぇ~
ん~もう1杯~絵文字名を入力してください(もう止めとけ)
そんなROSEの晩酌タイムが続いていったのでありました




密着3日目・・・無事に過ごしたい笑い泣き
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<胡蝶蘭のアレンジ | メイン | ハッピーバースデーわたくし>>
コメント
-NO TITLE-
え?
「桂花陳酒」?!
これ おいしいの??
どこで売ってるんですか?
(The・興味津々)
2009/03/15 10:54  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
桂花陳酒美味しいですよv-353
ワインにキンモクセイの花を漬け込んだお酒です
楊貴妃も飲んでたらしいですよ~(瓶の裏情報)v-398
スーパーにはあったり無かったりです・・・
酒屋にはあると思いますv-410
お値段は確か7~800円くらいだったかと・・・
でもちゅんさんにはちょっと甘いかも・・・
白の方が良いかもしれませんv-219
2009/03/15 17:55  | URL | Re:ちゅんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
桂花陳酒!?懐かしいなー!好きだったよー
昔はビックリドンキーで買ってた(そんな店あったっけ?)
最近じゃ、2Lで980円の焼酎に、レモンとホワイトキュラソー入れて飲んだりしてるよ…
久しぶりに桂花陳酒飲みたいなー!
部屋、発掘したら出てくるかな?
2009/03/15 23:42  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
ん?チョコフレーク バナナ味?
さっき、画がうまく表示されなくて気付かなかったけど、そんなもんは牛乳で喰っとけ!
酒をなめんなよ!
2009/03/15 23:48  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふぅ~ん・・・
そんな飲み方あるんだ・・・
今度やってみますわv-410
2009/03/16 09:23  | URL | Re:チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
酒をなめるなよ!・・・・???
じゃあ~なめないで飲みながらチョコフレーク食べるわv-8
2009/03/16 09:25  | URL | Re:チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/794-550fe62a
| メイン |
