- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胡蝶蘭のアレンジ
- 2009/03/15(Sun) -
お休みってすぐに過ぎるわね・・・あは
残念な限りだわ・・・
4日も休んだらもうどうでもいいような・・・
お花作れるかしら・・・
あと1日は頭を切り替え時間にしませんと・・・
そんなROSE・・・今日も子がががのDVに耐えながら
花の本を読んだりどらやきを食べたり・・・(どらやきは余計)jumee☆faceA89
今日は先日わたくしが制作いたしました
胡蝶蘭のアレンジお見せいたしますわ
グリーンと胡蝶蘭のみのオーダーです
見るからにお高そうな・・・・お値段は・・・・です


 s-胡蝶蘭2


みなさんお金持ちですわね~
お金持ちさんのお花を小市民ROSEが作ってるという・・・
わはははぁ~(笑ってる場合じゃない)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
天井に届きそうなアレンジ・・・
わたくし、背が低いもんですから大苦戦・・・汗
今度からは大きなアレンジ制作の時は
下駄でも履いていこうと思いますわ(センス的に下駄ってありなのか・・・)




背が低いって大変よね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<らぶゆ~ よし乃 | メイン | エンドレス晩酌>>
コメント
-NO TITLE-
うう・・いつ見ても素敵だわ・・。
ROSEさんの仕事っぷりを
思い知らされます(笑)
ホテルとかバーにそう言う
豪華な花があると目の前に
仁王立ちして「じーっ」見る方
なので、そう言う人を見つけたら
私かもしれません(笑)
2009/03/15 20:53  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピンポ~ン大正解v-340
こちらバーにお届けしたものですv-410
実はわたくし・・・胡蝶蘭苦手でして・・・v-404
ちょっと苦戦したってのは書かないでおきましたのv-391
2009/03/15 22:02  | URL | Re:コルトンさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
水と金は上から下へ流れないとおかしいんだよ!
だから、金持ちから小市民がお花で稼ぐのは正しいことだ!
人を見てぼったくれ!!
プータローからぼったくろうとしたディーラーには一銭も払わなかったけどな!?
2009/03/15 23:58  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/795-45822277
| メイン |
