- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らぶゆ~ よし乃
- 2009/03/16(Mon) -
連休3日目の昨日・・・・
家でダラダラダラダラ過ごした後、子がががの下着なんぞを
買いに出かけました
久しぶりに人ごみの中に行くとちょっと目が回りそうになるROSE・・・・ふらふら
着いて5分で帰る気満々・・・
いやしかし、そんな訳にもいかず気を取り直しなんとかお店向い
買い物を済ませた所でちょっと調子が上がってきた・・・tensyon001
よ~し!このまま波に乗って他の用事もすませるぞ~
でも、そ・の・ま・え・に・・・・
お昼ごはんでも食べよ~っと・・・
ラーメンに決定!!アップロードファイル
いつも満席だし子ががががいると無理なのであのお店にしよう・・・

よし乃(アピア店)


 s-よし乃1

味噌が有名だけどわたくしは・・・
醤油ラーメン


 s-よし乃2


いや~ここの麺好き・・・・
なんて喜んでズルズルすすっていましたらやたらと聴こえてきた曲
ら~びゅ~ ら~びゅ~ 
    なみだのとぉうきょう~

いや、さっぽろだし・・・
確か前に来た時は「365歩のマーチ」
やたらと軽快に食べた記憶があります

 s-よし乃3

旭川ラーメン
麺がスープに絡んでいい感じ・・・
ちょっと味は濃いめですけど美味しい
今度はいつ来れるかなぁ・・・・
てか今度は何の歌流れてるのかなぁ?(気にするとこ間違ってる)



次は味噌食べる・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たいやきを求めて・・・ | メイン | 胡蝶蘭のアレンジ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/796-58903e19
| メイン |
