- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいやきを求めて・・・
- 2009/03/16(Mon) -
昨日の買い物に行く途中こんなん見ちゃいました


 s-クロッカス

多分クロッカスの新芽・・・
はぁ~春が近いんだねキラキラv
雪の中から力強く芽をだして・・・
たくましいわね・・・
羨ましい・・・(十分にたくましいだろうよ)
そんなお休み3日目の午後・・・・
先日中からたいやき食べたい病にかかっておりまして・・・
買い物途中に通りかかるところを手当たりしだい探してみたものの
見つからず帰りは不機嫌になったてことで・・・くっそーーー!
もうこうなったらおやきでもいいよ(なげやり的)
サザ○のおやき・・・
おっ・・・50円引きラッキー
でも詰め合わせなので種類は選べないわ・・・ブチブチ
(妥協にストレス倍増)
そして家に帰ってさっそく開ける


 s-おやき1


震える手でレンジにチ~ン(どんだけ食べたかったのか・・・)
あずき・・・・


 s-おやき2

豆乳クリーム


 s-おやき3

子がががと半分こ・・・・
豆乳あまり好きじゃないけどこれは美味しい
やっと発作もおさまった
人間、あまり我慢しちゃいけないわね
もっといろいろなこと我慢しろって話も・・・・げぇっ…




やっぱりたいやきの方が・・・ブチブチぷーんだ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<謎飯第二弾 | メイン | らぶゆ~ よし乃>>
コメント
-NO TITLE-
なぜ呼び出さない!?
今日は空いてたのに…
「今日も」とかツッコミは不要!
2009/03/17 00:20  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

-あ・・・・-
あのたいやき屋さんねぇ・・・・
すっかり忘れたわv-12
失敗した・・・・v-390
2009/03/17 06:36  | URL | Re:チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 06:58  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/797-1e9a4d78
| メイン |
