スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイスなコラボ
- 2009/03/17(Tue) -
先日のちゅんさんとの飲み会・・・スライム
わたくし・・・・どうしてもみたいものがありまして・・・
それはわたくしの作ったミニブーケを是非、ちゅんさん愛用の花瓶に
いけていただきたくて帰りに荷物になるにもかかわらず
むりやり持って帰ってもらいました
そんなわたくしがプレゼントいたしましたブーケはこちら・・・・

 s-白いブーケ2

白いバラがお好きってことでしたので白バラをメインにしました


 s-白いブーケ1


ラッピングをいたしまして・・・


 s-白いブーケ3


こんな感じ・・・・
さてさてどんな風に・・・・
てかあの花瓶にいけてもらえるのでしゅうか?
あの花瓶てどんな花瓶だと思います?(ヒント:イカ・・・全然ヒントになってない)
見たくなってきたでしょう?・・・
その答えは・・・ここ
いや~感激ぃ~いかちゃん

ナイスコラボレーション、螯rヲW、J、O


また、あの花瓶にいけるお花
作りますね・・・・イエー ピース



次は何処行こうかなぁ・・・・(また行く気)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<回転寿司 鬼が島 | メイン | 謎飯第二弾>>
コメント
-NO TITLE-
あ~!
なるへそ!!
こうなるべきだったのですね(汗)
酔っぱらいのわたくし
相当 ふりまわして 持って帰ったようで
原型を とどめておりませんで(大汗)

素晴らしいものありがとうございました☆
次からは 料金支払いさせてください
ほんとに それだけの価値
ありますってばさってばさ(^^v
2009/03/17 23:28  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
ちゅんさんへ
お花、わたし自身が楽しいんで作っているので
お金なんていらないです・・・
そんなことされたらもう作れないですよ!
今度はイメージしてたお花持っていきます(笑)
(勝手なイメージ)
2009/03/18 09:48  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/800-fdd6ab41
-「地蔵商店」さんのパン&ブーケ-
先日の 飲み会で(参照1・参照2)  gagagaroseさんがくださいました おみやげ 去年初めてお会いした時に チラッと寄りました(参照)    「地蔵商店」さん (画像はgagagaroseさんのトコからの借りもの) そんで …
2009/03/17 23:30  B-blog ▲ top

| メイン |
