- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペコちゃんの災難
- 2009/03/18(Wed) -
週1くらいで行く某スーパー
買い物が終わり帰ろうとした時、子ががが行方不明・・・!!
ROSEアタフタ・・・汗
きょろきょろしていましたら発見
近寄ってしばらく見学・・・
すると手を握りながらなにやら話しかけてる様子


 s-ペコ1

自分なりに何かお話したようでうんうんとうなずきながら
いきなりペコちゃんのスカーフを整えたりひっぱたり・・・
(どうしたいんだ?)絵文字名を入力してください


 s-ペコ2

終いには自分の食べてたお菓子をペコちゃんの口のところに
持って行き無理やり食べさせようとしたり・・・

 s-ペコ3

まさかのグーパンチをしたり・・・・驚き
店員さんも最初は笑ってたけど最後引いてたという・・・
もう見てられなくなったのでROSE、子がががを抱えて逃走ぷしゅ~!
はぁ~ほんっと毎日疲れるぅ~



早く聞き分けが良くなってくれないかなぁ・・・切望
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛しのゆで卵パン | メイン | 回転寿司 鬼が島>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/802-08fd6ed6
| メイン |
