- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お別れのとき
- 2009/03/21(Sat) -
一緒に働いていたNちゃん(広末似)が新たな目標を見つけ退職しました
わたくしは3年一緒に働いたのですが
まぁ~これがほんとにマジですか?ってくらい人が良くて優しい女の子
世の中捨てたもんじゃありませんわ・・・あんなに良い子そうそういないもの絵文字名を入力してください
ちょっと天然入ってましたけど・・・jumee☆faceA110
そんなNちゃん、お礼にとわたくしにプレゼントくれました
まずは・・・・ロクシタンのハンドクリーム


 s-ロクシタン


これ!これこれ・・・・キラキラv
実はわたくし、最近手あれが酷くてちょっと辛かったので
ロクシタンのハンドクリーム買おうか迷っていたのです
なんたってお高いんですもの・・・・
Nちゃんは見ていてくれたのかしら・・・
ROSE・・・泣けちゃったわ号泣
そして、も一つは・・・セルフィユ軽井沢のプリンジャム


 s-プリンジャム1

開けてみましたら


 s-プリンジャム2

カラメルたっぷり・・・
濃厚なプリン・・・このままでも食べれちゃいます
ジャムなので一応パンにつけまして・・・


 s-プリンジャム3

はぁーー美味しいわぁ・・・
でもこれもやっぱりお高いのよ・・・
実はわたくし、今働いている花屋を出産で1度退職しまして
その時も美味しいジャムやドレッシングをプレゼントしてくれたんですよ
本当に申し訳ないわ
この仕返しは・・・いや、お返しは必ずいたしますわうるうる
Nちゃんはこれから大きな夢をもって頑張るので
ROSEは陰ながら応援したいと思います
幅的に陰には隠れきれないかもしれないけどね・・・絵文字名を入力してください




春は別れの季節だね・・・・寂しいROSEにぽちっとね汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドーナツ | メイン | 甘かったり・・・つ~んとしたりのお茶タイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/805-97b84b4e
| メイン |
