- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おフランスの塩チョコクッキー
- 2009/03/23(Mon) -
会社の女の子が東京みやげで買ってきてくれました
南青山ショコラ・シックの塩チョコクッキー


 s-ショコラシック1

裏を見てみると・・・


 s-ショクラシック2


ゲランドの塩・・・びっくり
ちらっと聞いたことある・・・・あの有名なおフランスの塩
どれどれ・・・


 s-ショコラシック3

濃厚なチョコのように見えるけど・・・
食べてみましたら・・・・
しょっぱい・・・・sn
塩の食感もすごい・・・ちょっとジャリっとします
あれ?今度は甘い・・・なんか微妙な感じ
なんて思っていたらこの不思議なコラボがまたなんとも
おいしぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これは美味いわ・・・
チョコ好きROSE、一気に虜になる
しかし南青山か・・・ちょっと買いに行けないわね
通販とかないのかな?
そんなことを真剣に考えていた今日の昼下がり・・・
暇か?!
やっぱりお取り寄せとか・・・(しつこい)



ゲランドの塩凄いわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中華まんとツートン | メイン | 情熱が足りないわ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/810-24588d50
| メイン |
