- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪役1号
- 2009/03/25(Wed) -
なんだかんだ忙しいわたくし・・・・・ヲス
しかしそんな時こそ余計な事をしたくなるのがわたくし・・・・
久しぶりにがががの部屋のあのコーナーへ・・・
あのコーナーと言って世間一般ではクローゼットと言う・・・
そんなコーナーにあいつ達は順番に並んでいる
それは・・・プラモデル
今回は前回に引き続きROSE・・・ちゃれ~んじぃ頑張るぞ。おーっ。
わたくしが選んだのは・・・悪役1号

 s-悪役1

これはですね、宮崎駿が妄想で考えて映画にしようして
ボツになった話の中に登場する戦車(なんだかややこしいけど)
本の表紙にも登場しています(その本はこれ)
さっそく取り掛かりまして・・・


 s-悪役2


細っ・・・・ショック
できるのか???前回の悪夢が(その時の記事1、2)
こんなときにもおやつを忘れない・・・
おかきミックス・・・いやいや、これねジャスコにしかないのだわ
激美味いわ・・・
おっと!脱線脱線・・・・
悪役大佐と戦車兵も入っています

 s-悪役3

あっ、これ色塗るの?

 s-悪役4

めんどくさっ・・・(ちょっとやる気を無くす)
自分で選んでおいてなんですが細かくてちょっとイラついたわ怒り(じゃ、やめろ)
さてさて、気を取り直して・・・(必死)
戦車のキャタピラに備品を貼り付ける

 s-悪役5

いや~一個一個だよ・・・
なんとかブツブツ言いながら片側完成ぷーんだ

 s-悪役6

ROSE、シンナーの臭いでらりらりぃ~(危ない、危ない)
危険なので本日はこれまで・・・・
やれやれ一体いつのことになるやら・・・
途中で投げ出すってことも・・・・jumee☆faceA118



悪役1号だから何号もいるのかと思ったらもういないだってさ!絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天狗まんじゅう | メイン | 中華まんとツートン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/811-7085a5a7
| メイン |
