スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天狗まんじゅう
- 2009/03/26(Thu) -
昨日のお休み、がががの実家の月形へレッツゴーぷしゅ~!
途中スーパーで飲み物を買っていましたらがががの携帯が鳴りました携帯
ちょっとしたアクシデントがあり月形へ向かうところが急遽、恵庭へ・・・
子がががとわたくし、よく解らないけど同行・・・
用事も無事終わったその時、わたくし閃いちゃったのぷっくりハート
「岩見沢行かない?
ちょっと寄りたいところあるんだけど・・・」

ほぼ強制的に岩見沢経由・・・
わたくし達が向かっていたお店はこちら・・・


 s-天狗1

わたくし2年程前までは毎年夏に岩見沢キタオンで開催される
ジャズフェスに行っていたのですがいつも日曜日ってことで定休日
なもんですからさっぱりゲットできずにいた
揚げまんじゅう・・・

 s-天狗5


ががが母の分も買いまして月形でみんなで食べることにしました
本当は揚げまんじゅうが狙いだったのですがなんと
ミニ肉まん発見!!
辛い方を買いまして・・・・こんな感じ


 s-天狗2

割ってみたら餃子のようなにおいがぷぅ~んjumee☆stink1d
どれどれ食べてみましょう


 s-天狗3


おおぉーーーーーーうまいっきゃー!
てか結構辛い・・・唐辛子系ではなくコショーの辛味
これはかなりすぱいすいぃ~(ROSEかなり好み)
しかし生地はほんのり甘い・・・
若干ミスマッチでもあるけど無問題
興奮で子がががの存在を忘れるわたくし・・・汗尾君
子がががは・・・・


 s-天狗4

亀せんをカリカリカリ~
さてさて、大騒ぎのががが一家ヲス
予定より2時間送れで月形に到着


 s-天狗7

よい天気で空気も清々しい・・・絵文字名を入力してください
ががが母と一緒に先程の揚げまんじゅうをいただく
(ROSEはいただきすぎだろって話も・・・)


 s-天狗6


あーこれこれこんな味だった・・・
美味しい

でもでもわたくし、先程の肉まんがたいそう気にいりまして
是非是非また買いに行ってやろうと企むROSEにやり
今度は普通の肉まんも買う予定・・・
実は他にも気になるものいっぱいあったのですよ~
目移りしちゃって大変でした
しかしこのお店かなり人気らしく狭いお店にどんどんお客さんが
入ってきてぐずぐず選んでる場合じゃなかったです汗
ある程度めぼしをつけてゲットしに参りたいと思います
興味のある方は1度食べてみてください
場所は・・・
岩見沢駅前のアーケード街で駅からすぐそばです(大雑把ニュース)
駅に背を向けて歩いて行くと右側にありますよ!(適当すぎ・・・)




バナナまんじゅうてのも気がかり・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キュートン | メイン | 悪役1号>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/812-a51627b3
| メイン |
