- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マナーの悪い大人達
- 2009/03/29(Sun) -
わたくしちょっと怒っております怒り
昨日、用事を足した後、エスタの地下のフードコートで
お昼ごはんを済ませようしたものの時間は12時半過ぎでこみこみヲス
どうしようか?と思っていましたら目の前の席が一つ空きまして
子がががと母上に手招きをしテーブルの上にバックを置いたところ
30代くらいの男の人がいきなりテーブルの上に自分のトレーを置き
座ったのです?
え?ええ?えええええ~(軽く声が出てたかも)
その人はわたくしと絶対目を合わせようとせず黙々と食べ始めました
いや、いいんですけど・・・でもね・・・なんて言うか・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
恥ずかしくないのかと・・・
そしてまた席が空いたので今度こそはと思い椅子を引き荷物を置いた
途端おばさんがまたまた自分のトレーをサッと置き座ったのです
いや、マジッすか?てか・・・・ハァ???jumee☆mad7L
かなり気分が悪くなってきたわたくし・・・むかぷん
嫌になり諦めようとしたその時また一つ席が空きまして・・・
すかさず座ろうとしたら子連れのお母さんがまたまたトレーを置いたので
さすがのわたくしもちょっとそれはないんじゃない?
てな顔をしましたらペコっと頭を下げて座りやがりまして・・・ショック
いきなり頭を下げられたのでわたくしも思わず頭を下げてみたり・・・ぺこり
いやいやいやーーーー
そうじゃなくって・・・
そりゃないしょ・・・

すっかり呆れたわたくし・・・もうどうでもいいわいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
と思ったとき席がどんどん空いてまいりまして・・・
モスバーガーのフィッシュバーガーであっさりいこうと思ってのに
大ストレスでこってこっての・・・・とびっきりバーガーとやらをオーダー


 s-モス1


デミグラスソースのハンバーガー
プリプリしててあんまり味、憶えていません(無駄カロリー摂取)
母上・・・十勝帆立コロッケバーガー(期間限定)


 s-モス2


美味しかったらしいです
いや~すっかり疲れちゃったわ
なんにしてもマナーの悪い大人が多いなと・・・・むぅ…
子供がまねするっちゅーのさっ
自分さえよければ良いなんて子にだけはならない様に
わたくしは子がががをビシッと躾けしていくわなんて心に誓った昼下がり・・・
鼻息が荒かったのは言うまでもないわね・・・




恥ずかしい大人にだけはなりたくないわね(別な意味で恥ずかしいことだらけって話も・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<煙が目にしみる | メイン | 冷汁>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/815-5ef1135b
| メイン |
