- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
煙が目にしみる
- 2009/03/30(Mon) -
先日退職したNちゃんの送別会があり久しぶりにすすきの方面へ・・・
今回のお店は以前も1度行ったことのあるお店

欽ちゃん
(クリックすると前回記事)
暖簾をくぐって階段を上ると1段1段文字が・・・・


 s-欽1

早速お店に入りましたら超満員・・・
煙が・・・jumee☆ValentinesDay4R
席につきまして飲み放題の注意事項を読んでから・・・ふむふむ

 s-欽2

かんぱぁ~い
お通しはキャベツ・・・・

 s-欽3

お腹が空いたのでじゃんじゃん焼いて食べまくり・・・

 s-欽4


いや~ここのホルモンほんとうまいわぁ~
他のお肉には目もくれずホルモンと野菜ばっかり食べまくって
気がついたらお口のまわりが・・・・テッカテッカうふ
散々食べてからまさかのチャーハン到着


 s-欽5


えぇ~ もうお腹苦しいって・・・
ま、食べたんですけどねニコ
そんなこんなでNちゃんやみんなといろいろなお話をしまして・・・
気がついたら泣けてきちゃって・・・なみだ
え?ええ・・・もちろんお別れが・・・・ってより煙が・・・・


 s-欽6


帰り道、「煙が目にしみる」をでたらめ英語で歌いながら
歩いてたってのはわたくし・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR




お店は狸小路のラルズの向いの山岡家の裏・・・ホルモン美味しいわよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豆ぱん | メイン | マナーの悪い大人達>>
コメント
-NO TITLE-
んでもって 
お会計のほうは いかがなんざんしょ?
お高いスかね~?!
2009/03/30 21:23  | URL | ちゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ
こちらのお店、お肉が3種類と野菜とチャーハンとお通し+飲み放題2時間で
2800円でしたよ!今度一緒に行きましょうか・・・
でも、煙まみれは免れませんよv-411
2009/03/30 21:31  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/816-8748392e
| メイン |
