スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆ぱん
- 2009/03/31(Tue) -
わたくしが最近食べたくて食べたくて仕方なかった物・・・
それは・・・
グルメパパさんのブログで拝見したみやこやさんの豆パン
(その時の記事)
豆好きのわたくしには衝撃的画像・・・びっくり
やっと買いに行くことが出来まして・・・お店に到着


 s-みやこや1


お店の方が中からなぜかじぃ~と見ていたので
お店の全貌を写すことができませんでした絵文字名を入力してください
決して怪しい者ではありませんのに・・・(たまに怪しい時あり)
お店の中には懐かしい感じのパンがいろいろ並んでいて
お値段もりーずなぼー・・・、螯rヲW、J、O
とりあえず豆パンだけ買いました


 s-みやこや2

なかなかな大きさです
これで525円・・・お安いですわ
さてさて、切ってみようかなぁ・・・・
でも、日頃の行いが悪いと豆の量が少ないかもって言ってたし・・・汗尾君
もしも少なかったら結構ショッキングだわ・・・
しかし、勇気を振り絞って(大袈裟)切るでぇ~エイ!

あ・・・・少なっがーん


 s-みやこや3


NO~~~~えぇ
こんなんじゃなかったわグルメパパさんのは・・・(ブチブチ)ぷーんだ
なんだかなぁ・・・とか言いながらとりあえず食べる分を切ってみましたら

 s-みやこや4


豆 豆 豆 豆 豆 豆・・・・・・
どんだけ豆書けばいいのってくらい入ってました
いや~少しトースターで焼いて食べてみたんですけど
もうこれがうまいのなんのって・・・・
わたくし、ちょっと感動いたしました号泣
金時サイコー
ま、結構お腹にはきましたけど・・・
とにかくまた行っちゃうわね、このお店・・・
他にもたくさん食べたのありましたから・・・
興味のある方は行ってみて下さい
住所はグルメパパさんの記事に書いてありますよ(常に他力本願)



次はジャムサンドを買う予定(食べる予定ばかり立ててるわたくし)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<特攻野郎デブチーム | メイン | 煙が目にしみる>>
コメント
-NO TITLE-
はーい。
ついに行ってしまいましたね。

わたしも初めカットした時は・・・ナヌ
でしたが、ちょつとずらして見ると・・・・・・
本当。豆豆 豆 豆 豆 豆 豆・・・・・・って感じ。
トースターで焼いたら・・・・これまた、
美味しさ2倍以上。
ものすごく得した気分でした。

追伸
ここまで書いたら・・・・ちゅんさんがだまっているはずがない。
2009/03/31 11:49  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
あはははは!!
コレって いったい何?

パンですか?
それとも 金時豆の カタマリですか?
なんだか ものすごいことになってますが(^^;

お二人が 豆一杯のパンアップしてるのに
私が買ってきて 少ししか
豆が入ってなかったら どうしましょ(^^;;

こわくて 買いに行けないですよぅ(-公-、)シクシク
2009/03/31 18:04  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ
遂に行っちゃいましたv-411
先日、電話をしてみたら売り切れって言われましたので
今回は気合を入れて午前中に買いにいきました(ハンパない気合)
他にもいろいろ美味しそうなのありましたので
また行こうと思っています
ありがとうございましたv-353
2009/03/31 22:05  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ
いや、これ凄い金時祭りですよ・・・
かなりお腹にはきますけど無理して食べちゃいますv-410
豆の入り具合、かなりドキドキでした。
きっとちゅんさのにもたくさん入ってると思うので
買ってみてください(THE・罠)v-398
2009/03/31 22:14  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/817-e73fdd17
| メイン |
