- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマイルほうきくん
- 2008/03/09(Sun) -
我が家の居間はフローリングのためホコリが出やすい
子がががの為にも毎日掃除機をかけフローリングワイパーを使い万全にしてあるが
ちょっとホコリが出ても気になる・・・ハァ´Д`
玄関用のほうきしかなかったので母に買って来てもらうことにした

するとこれを片手にいそいそ帰ってきたアップロードファイル

            s-ほうき


スマイルほうきくん  韓国製

かわいいのか何なのかよく判らない
百均で買ったらしい
普通ので良かったんだけど・・・・

いいけど・・・・なんかねぇチーン







この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Nikon90X | メイン | Wii>>
コメント
--
韓国のスマイルだから・・・

ヨン様だな。
2008/03/09 18:47  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんとなく、「カエル」っぽい!
2008/03/09 19:29  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/82-75e27099
| メイン |
