- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マクロビ生活
- 2009/04/03(Fri) -
わたくし、2週間後までに痩せないといけない事情がありまして・・・げぇっ…
ま、何かはまた今度・・・
で、ですね・・・
ミニダイエット決行することにいたしました宣言!!
2年前にマクロビ生活を送り見事にダイエット成功
人生の中で見たことのない体重になりまして・・・びっくり
しばらくキープし続けてたものの出産で見事にリバウンド
これは何とかせねば・・・(今更発言)
ってことでわたくしと母上(便乗)だけ本日から以前のように野菜中心の生活に
しばらく切り替えることにしました
とは言ってもいきなりハードにやるときっとストレスになるので
程ほどにやりますわ
本日のメニューはすき焼き・・・
いきなり肉かい?!って話ですけど・・・
まずは・・・


 s-野菜すき焼き1


はぁ・・・寂しい絵文字名を入力してください
更に他の野菜も入れまして・・・
きのこ類はどれだけ食べても良いのでえのき茸をたくさんbikkuri01
野菜だけだとバランスが悪いのでたんぱく質は豆腐をチョイス

 s-野菜すき焼き2


肉なしって地味ねぇ・・・
ま、野菜大好きだからいいんだけどさ!
漬物とお味噌汁も塩分が高いので夜はなるべく摂らないようにしましたので
食卓はかなりじみぃ~な感じ・・・jumee☆faceA149
一味をかけてカプサイシン摂取

 s-野菜すき焼き3

 

何度も言うけど本当に寂しいわね・・・野菜すき(焼きまで書けって・・・)
なんだか侘しくなってきたのでがががのおやつでも紹介してみるわ
本日のおやつは・・・柿の種 塩だれ



 s-柿塩1


中はこんな感じ

 s-柿塩2


一口いただいてみたけどビールに合いそう・・・
美味しかったですわ(こうなりゃ、なんでも美味しく感じるって話も)
ROSEの強化特訓は始まったばかりなり~の巻きでした




柿ピーを作った人凄いねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<社員食堂でランチ | メイン | たいやき本舗 藤家>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/821-bebd03a3
| メイン |
