スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社員食堂でランチ
- 2009/04/03(Fri) -
4連休中だったROSE・・・
最終日となりまして今日はのんびりしていよう・・と思ったら
免許の更新忘れてたってことで渋々出かける
無事更新手続き終わりまして免許書の写真を見て愕然・・・
ほんと写真写り悪いんだわ・・・アップロードファイル
(そのままを写してるって突っ込みはなしで・・・)げぇっ…
ま、そんなやりきれない気持ちで免許更新センターを出まして
お昼時間になったのでごはんでも食べよっと・・・
しかし、なんだか面白くない・・・(ミニダイエット中)
いろいろ食べたいものもあるもののここはグッっと我慢しまして
お蕎麦にでもしよう・・・
何処に行こうか迷っていましたら・・・・
ここが目に飛び込んできまして・・・


 s-社員食堂1


そう言えば昔、近くでバイトしてたことがあって
その時ちょいちょいお世話になっていましたこちらの社員食堂
大変お財布にも優しいので突撃・・・ぼしゅ
ランチ定食はちょっとカロリーが問題ありだったので
冷やし山菜わかめ蕎麦に決定
ところが久しぶりだったのでぼんやりしてて冷やしを頼むのを忘れ
気がついた時、暖かい蕎麦がわたくしの前に・・・



 s-社員食堂2



なんかしょぼいわね・・・仕方ないわ
お値段も・・・


 s-社員食堂3


これだもの・・・
ま、お味はそれなり・・・
足りないかなと思ったけどよく噛んで食べたらお腹一杯になったわ絵文字名を入力してください
普段、子がががのお陰でゆっくり噛んで食べると言うより飲んでるって方が
多いので・・・これも太る原因だわね・・・
となりのサラリーマンが大盛りカツカレーにソースをかけてるのを
じっと見てたわたくし・・・手書き風シリーズ30顔5(見るなっての・・・)
蕎麦がのびて増えてたので満腹になったわ
ありがとう、サラリーマン・・・(なんのこっちゃ)



しょぼいお食事ROSEにぽちっと・・・ね
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | うどん・そば | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり読書 | メイン | マクロビ生活>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/822-19234122
| メイン |
