スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめての言葉
- 2009/04/07(Tue) -
お散歩の季節になましたねぇ~
昨日はちょっと寒かったのですが子がががと散歩に出かけました
空がとてもきれいで・・・空


 s-空46

気持ちが良いですな・・・はずかし~
クロッカスも咲いていました

 s-クロッカス462


お散歩の途中、がががに買ったおやつを葛藤の末、ちょっとだけ
盗み食い・・・絵文字名を入力してください
最初からこれしか入ってなかったかのように
バランスよく入れ直してオッケーjumee☆faceA173
(何がオッケーなんだか・・・)


 s-もっちり1


子がががもモグモグ食べておりました顔(きらきら)
そんな子ががが、あと5ヶ月くらいで2歳になるのですが
なかなかお話してくれなくて相変わらず宇宙語を話す毎日・・・
最初はなんてお話するのかな?
お母さんかな?それともお父さんかな?そんなことを想像するROSE
しかしですね!
もっちりドーナツを食べたあとに遂に話したんです
それは・・・お父さんでもなく、お母さんでもなく・・・ばーばでもなく~

「おいじぃ~~」

それ~?びっくり
いや~なんかわたくし複雑・・・げぇっ…
第一声がお父さんでもなくお母さんでも「おいしい」・・・
食べ物の感想だなんて・・・
でもさすがわたくしのお子様ねゆび
食べ物にかける執念・・・
血は争そえないわホケ
出来れば次はもうちょっと違う言葉をお願いしたいなjumee☆faceA80
なんてことを思いながら散歩を楽しんだわたくしだったのです・・・




春の散歩はいいねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小旅行 | メイン | ミスマッチなコラボレーション>>
コメント
-NO TITLE-
さすが、血は争えない!!

というのは冗談ですが、子がががは一生食べ物に困らない人生になりそう!ふふふ。

健康にスクスク育っている様子が微笑ましいです。
2009/04/07 15:05  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ

子ががが、すごいっしょv-405
デブ、まっしぐらだわv-388
今時期はいろいろな事をするので見ていて飽きないですv-410
ちょっと元気がありすぎてうるさいけどね・・・
今度、遊びに来てくださいv-344
ま、すぐに嫌気がさすと思うけど・・・v-411
2009/04/08 00:52  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/828-7d57ed5a
| メイン |
