スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーファン必見
- 2009/04/09(Thu) -
昨日のお休み、がががと2人で出かける用事があり
がががが独身時代からのファンだったカレーのお店でお昼ごはんを
食べることにしましたカレーライス
子がががが一緒じゃちょっと難しいということでなかなか行けなかったお店
昨日は絶好のチャンスキラキラv
早速お店に向かってGOぼしゅ
いつも駐車場が混んでいて入れず断念することも多かったんです
しかし昨日はラッキーなことに空いていました
車を止めましてお店の前に到着

クロック

 s-クロック1


カレーの辛さももちろん選べます

 
 s-クロック2


わたくし達は2人も骨付きチキンカレーの辛口オーダー


 s-クロック3

チキンまるごとドーンアップロードファイル

 s-クロック4


ここのカレー、とにかく濃いです
でもルーはコクがあってとても美味しいです
チキンはわりと薄味なのでルーとあわせるとGOOD、螯rヲW、J、O
ごはんがとても進むお味・・・
ごはん好きにはたまらない感じですね
わたくしにはちょっと多いのでがががに半分ごはんを渡しまして・・・
いただきまぁ~す

いや~お肉がスプーンで簡単に崩れるほどやわやわでうまいでっせ


 s-クロック5


カレー好きな方は是非行ってみてくださ~い
ただ言っておきますけど・・・本当に濃いです
がががにごはんを押し付けたにもかかわらず水がぶ飲みで
お腹いっぱいになったわたくし・・・ふふふ
またその内、子がががを放置して行ってきたいと思います


お店は・・・円山動物園を山の方に登って(登ってってなんだ?)道なりに
      左に曲がってちょっと走ったら左手にあります
      なんだか判りやすいような余計な説明だったり・・・・
      (相変わらずの適当ニュース)

仕方ない今日は住所書いておくわね(押し付けがましい口調)


ここよ!(最初から書けってのに)→ 中央区円山西町9丁目2-25 旭山プラザ
         TEL:642-2678ですよ!




次はチーズオムレツカレーもいいかも~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<北海道コロッケ | メイン | 小旅行>>
コメント
-NO TITLE-
あ~そこ一度だけ行った事があります☆
場所説明しろって言われても
説明しずらいですよね(笑)
確か駐車場停めにくくないですか?
肉がめっちゃおいしそう・・・。
最近カレーと言えば、スープカレーか
家のカレーだから外でルーカレー
っていうのもいいですね~。
近いうちに連れて行ってもらおう♪
2009/04/09 07:05  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-NO TITLE-
ここのカレーはおいしいですね。
時々行きますよ。
(スープカレーじゃない所がよい。)
確かに、駐車場に頭から突っ込むと
出るときが道路に面しているのでバックが大変です。
2009/04/09 11:53  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

そうなのよねぇ~駐車場は確かに止めずらいかも・・・v-388
空いてないことも多いし・・・
わたくし達も結構それで断念したこと何回もあります
夜だったらどうなんでしょうね?
今度、また彼氏様に是非連れていってもらって下さいv-410
2009/04/09 21:19  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

時々行ってるんですか?
その内会っちゃうかもしれませんねv-410
駐車場はみんな気になってるようですね・・・
確かにあそこはなかなか厳しいですよね
でもあのカレーの為なら仕方ないか・・・v-356
2009/04/09 21:23  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/830-b3f4ef4a
| メイン |
