スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道コロッケ
- 2009/04/10(Fri) -
先日、千歳空港に行った時、ついでにポスフールでお買い物をしました
なんとなくお惣菜コーナーを見ていましたら
ポスフールのオリジナルコロッケが・・・

北海道コロッケ
 
 s-北コロッケ1


興味深々で買ってみました
わたくしが買ったのはチーズとシチューとバターの3種類
さてさて、食べてみましょう・・・
何処から食べようかなぁ・・・ペコちゃん
やっぱし函館辺りから・・・

 s-北コロッケ4

がびぃ~んレン☆ びっくり
北海道だかなんだか判んなくなっちゃった
すぐにがががに押し付けまして・・・・jumee☆faceA90
今度は旭川辺りから・・・


 s-北コロッケ2


旭川にしてはちょっと上すぎたかしら?
どうでもよいことにこだわりだすわたくし・・・絵文字名を入力してください
次は・・・紋別とか網走辺り・・・

 s-北コロッケ3


わたくしの故郷の稚内は最後に食べました
え?味ですか?
余計な事に神経を使いすぎてさっぱり憶えてませんやれやれ
たぶん美味しかったと思うよ・・・うん、うん美味しかった・・・・???
(もっと味わって食べなさいってのに・・・)
見つけたらまた買って今度はちゃんと味わって食べてみたいと思います




お惣菜って殆ど買わないけどこんなの見つけたら即買いしちゃうわね
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絶望の日々 | メイン | カレーファン必見>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/831-ea23be38
| メイン |
