- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいとまけ&千代桜
- 2008/03/10(Mon) -
がががの母からのいただき物
三星の「よいとまけ」
そして手前はががが が閉店間近に行った事でただでもらった
花月堂の「千代桜」


s-よいとまけ


千代桜・・・おいしい・・・ただだと余計に美味しい
続いて・・・よいとまけ

上にビニールみたいのがかかって取れずらい
そっとやったがせっかく上にのってるハスカップソースがはがれる
やっとの思いでやり遂げパクリ
手がベタベタに・・・でも美味しい

散々食べて眠いzzz
ぼんやりしながらよいとまけの袋を見る
アップロードファイルなになに!「上のオブラートは食べれます」
な、なんだと~あんなに苦労してはがしたのに・・・・やってやんねぇな・・


あ~あ今度はシュークリームにしよう・・・
三星のシュークリームって地味に美味しいんだよねぇ~






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子がががのお気に入り | メイン | Nikon90X>>
コメント
--
我が家もカロリー万歳!!
2008/03/10 15:24  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top

--
父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
もひとつおまけに  エンヤコラ

今も聞こえる ヨイトマケの唄
今も聞こえる あの子守唄
工事現場の昼休み
たばこふかして 目を閉じりゃ
聞こえてくるよ あの唄が
働く土方の あの唄が
貧しい土方の あの唄が
2008/03/10 16:02  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/84-200370e2
| メイン |
