スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉小旅行
- 2009/04/20(Mon) -
がががの会社で珍しく飲み会があるということで
わたくし、わざわざ恵庭まで夜送ることになりました
しかし、うっかり送ってあがるなんて言ったものの・・・汗尾君
札幌に帰ってきたかと思えばまた迎えの時間に・・・
これは・・・失敗的な・・・・
そうだ!こうなりゃ温泉でも行ってやろうじゃないか
さっそくお風呂セットを用意し子がががと母上も連れて
恵庭に向けてレッツゴー赤色の車
無事にがががを会場付近で降ろしましてわたくし達何処へ行ったかと
いいますとこちら・・・
恵庭温泉 ラ・フォーレ


 s-ラフォーレ1


なんだか懐かしい感じの温泉
発券機で大人2枚買いまして・・・

 s-ラフォーレ2

びっくりなぬ?
幼児70円・・・・
子がががの分もとられるなんて・・・
ま、いいけどさ・・・・
時間があまり無かったのでさっそく浴場の方へ行きましたら
子がががいきなり「ぎゃぁ~~~~~~~~~」
と悲鳴をあげまさかの逃走
一瞬なにが起こったかわからず母上とぼぉ~・・・
ハッとして追いかけたら子がががはるか彼方まで煙をあげる勢いで
走っていってましたjumee☆ice-skating1b
連れ戻したものの大号泣sn
人ごみは慣れてるはずですがあまりに大勢いたのと
みんな真っ裸・・・・
得体の知れない怪物でも見た気にでもなったのでしょう
仕方なくなりバラバラに入ることにしようと思ったら母上は
子がががと遊んでるから入らないわなんて言うもんですから
わたくし一人で入りことにしました
中に入ってびっくりしたのは湯気でなにも見えない
至近距離に行かないと顔も見えない程でした
こちら露天風呂だけ温泉らしく入ったり出たりでのんびりいい湯でした
すっかり溶けそうになったわたくし・・・
上がってからソフトクリームコーナーへ


s-ラフォーレ3


なかなかのラインナップ
これは迷うわぁ~
さくらってのもいいし・・・いや、カスタードプリン・・・・
結局、母上・・・巨峰さとと-ぶどう


 s-ラフォーレ4


わたくしはパイナップルふるーつ☆Cultivation・パイン


 s-ラフォーレ5


二つともあっさりしてて美味しかったです
子がががも機嫌をなおしソフトクリームを美味しそうに食べておりました

 s-ラフォーレ6

その後、休憩場で横になりまったり・・・・
しようと思っていたのですが子がががに方々連れまわされまして
全然休んでられなかったという・・・
子がががと母上は温泉にも入れず何しに行ったのかと・・・絵文字名を入力してください
温泉はもうちょっと大きくなってからにしようと思います



ここはまた行くかも・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<光り物LOVE | メイン | おどろおどろしく・・・>>
コメント
-NO TITLE-
こんにちは。
このソフトクリームのポップはちょっとテンションあがりますねー。風呂上りに、いいですねー。
ボクはカスタードプリン味に一票!
ランキング、ぽちっ!
2009/04/20 09:31  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
hiroさんへ

はじめまして
沖縄からコメントありがとうございます
カスタードプリンソフトに1票ですか・・・
私も迷ったんですけど思いと裏腹にパイナップルって
言っちゃってましたv-411
今度、挑戦してみます
ところで沖縄・・・・憧れ~v-301
hiroさんのブログでの島の様子
時間がゆったり流れてる感じで和みますね
私は今日たまたま仕事でマングローブの鉢植え
を売ったばかりなんですよ!
沖縄の木のイメージがあります
でも沖縄と言えばやっぱりサーターアンダギーさ~
あれ?ちょっと発音が違ってるような・・・・
良かったらまた遊びに来てくださいねv-410
2009/04/20 21:21  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日、高尾山に遊びに行った時にプリン味のソフトクリームがあって食べてきたばかりです
美味しかったですよ~
2009/04/20 23:42  | URL | 二番目より #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

や、やっぱり・・・
プリン味だったか・・・i-241
今度は必ずプリン味で・・・v-218
2009/04/21 20:05  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/845-ac6c7c19
| メイン |
