- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光り物LOVE
- 2009/04/21(Tue) -
仕事帰りmaruyama classへ・・・
なんとなく、すし善蕾亭の鯖棒寿司に目がいく・・・
買おうかな・・・でも晩ごはんのメニューは決まっているし・・・アップロードファイル
なんて無駄に一周して結局買うことに・・・
ところがわたくしの前にいたお客さんが最後の一つを買いました
NO------驚き
一周なんてしている場合じゃなかった
あの時買っていれば・・・・反省にも程があるってくらい反省した後
だめもとで聞いてみたところこれから作ってくれるとのこと
急に目の前がバラ色に・・・薔薇
ちょっと待っていまして遂にゲット・・・
家に帰ってきてさっそくパチリかめら


 s-蕾亭1


わくわくしながら開けてみると・・・
光ってるし・・・キラキラ

 s-蕾亭

さすが現代の名工に選ばれる方のお店の1品とあって
ナイスビジュアル・・・、螯rヲW、J、O
わたくし、お仕事で係わり合いがあるこちらのお店
いつもすしネタ見てよだれを垂らしてるだけで
1度も食べたことがないという寂しい状況
今日は奮発しちったわ
さてさて食べてみましょう・・・・
おおおおおおぉ~これは・・・
なんまらうまいんでない?
「鯖棒すしバンザーイ」
と叫ぶROSE
また買いに行くこと決定!!
大変美味しゅうございました・・・



ちまきも狙っています
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜の木の下で・・・ | メイン | 温泉小旅行>>
コメント
--
鯖寿司...寿司善...。
美味しそ~~(涙)
ちなみにおいくらなんでしょう...?
値段によっては検討(笑)
2009/04/21 07:53  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

これは買いですよぉ~
オープン記念中なのかわかりませんが
元々1300円のが1000円になってましたv-425
ま、6切れくらいしか入ってませんけどね・・・v-390
2009/04/21 20:13  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/846-4cd06200
| メイン |
