- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががのお気に入り
- 2008/03/10(Mon) -
最近の子ががが
毎日意味もなくニタニタ・・・・・・・大丈夫かorz
今日も朝から毛布にくるまりニタニタにこ

そしてぷぅ~ちなニヤリ  おなら貴公子
がががと毎日親子で共演中オンプB2
羞恥心が無いってなんでもありですなぁ~ 羨ましいくらい自由

散々やらかした後お気に入りの毛布にぐるぐる夢の国へ旅行中sentouki


子ががが1


子供ってお気に入りの物必ずありますよねnnn

因みに私の小さい頃のお気に入りはお箸
毎日マイク(マイ箸)で踊り狂いながら歌っていたらしい・・・・カラオケ







この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まろやか梅干 | メイン | よいとまけ&千代桜>>
コメント
--
え~・・・
写真にカーソルを合わせると、写真のファイル名が出るんです。
・・・で、今回の写真に合わせると・・・
・・・
・・・
なんです。まぁ判っても大丈夫と思いますけど・・・物騒な世の中なのでね。写真の名前は「アバウト」にしておいた方がいいと思いますよ。師匠より。
2008/03/10 20:53  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひぇ~そうなんだv-12なおしたつもり・・・大丈夫かな?
2008/03/10 21:13  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/85-be778ef7
| メイン |
