スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キッシュ
- 2009/04/28(Tue) -
仕事帰り久しぶりに行ってみたパン屋さん

 
 s-キッシュ5

こちらのお店、土日限定でキッシュが販売されてるってことで
行ってみました
今回はじゃがいもとトマト・・・


 s-キッシュ1


まずはじゃがいも


 s-キッシュ2

ゴロゴロ入ってました
やさしいお味です
ただ結構薄味なので濃い目のお味が
好きな方にはちょっと物足りなさを感じるかもしれません
そしてトマトは・・・・


 s-キッシュ3


わたくし、めちゃ好みでした
今回は子ががが用ののパンも購入
プーさんパン

 s-プーサンぱん

かわいいぃぃぃーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いや~これが困ったのですよ~
顔を切るのもなんだしちぎっても可哀想な・・・汗
(そんなこと言ってたら食べられないだろうに)
結局どうしていいかわからなくなり子がががにそのまま渡しました
子がががはプーさんを見てにっこりしたものの
プーさんの耳から食べておりましたペコちゃん
中はハチミツかなと思っていたらいちごジャムでした
外側にハチミツが塗ってあったようにも思います
なかなか美味でした~



ムーミンパンも作ってもらいたいなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カタクリ | メイン | 青い花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/856-c1e76682
| メイン |
