スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鶴沼道の駅で大豆三昧
- 2009/04/30(Thu) -
いきなりトイレの画像で始まるってのもなんですが
カタクリを見に行った後、鶴沼の道の駅に行きました
ここのトイレ、テレビにも出たらしい

 s-鶴沼5


男性用は・・・・なぜか坂本竜馬?


 s-鶴沼6

桜とつつじは浦臼町花としてつけたネーミングらしいけど
他は不明・・・
いったい中はどうなってるのか?と思ったら普通のトイレでした
ま、そうだよねごほ
隣にあった物産館で豆乳バニラアイスを食べたのですが
これがまた美味しい・・・
最近のソフトクリームは濃厚で結構甘いのも多いですがここのソフトクリームは
豆乳のコクのある甘さですっきりしてとても美味でした


 s-鶴沼7


わたくしちょっとこちらの豆腐気になりまして・・・・
買おうかな?と思ったらががが母が買ってくれまして
さっそくお昼ごはんは豆腐と魚屋さんに頼んでおいてくれた
寿司ネタで簡単手巻きぱーちぃ~


 s-鶴沼1


ががが母特製のアイヌ葱の醤油付けなんかも美味しかった
そしてお目当てのいきいき豆腐


 s-鶴沼2


おっと!なんかすべすべでつるんとしておりますなぁ・・・

 s-鶴沼3


これをかけていただきます

 s-鶴沼4


う~ん・・・・うまいっ
きめがが細かくて濃厚です
濃厚ですがくどくなくてするするっと入っていきました
ががが母とわたくし絶賛・・・
しかし男性陣は普通の安い豆腐の方が美味しいなんて申しておりました
ま、好みですわね・・・
わたくし、これから仕事が忙しくなりまして5月はががが実家には
行けないかもしれませんのでががが母に誕生日と母の日用の
プレゼントを無事渡しましてまたまたお米をわんさかいただいて
帰ってきたのでございます



豆乳バニラソフトクリームまた食べる気満々
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<豆菓 | メイン | カタクリ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/858-246adb61
| メイン |
