- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次のステージ
- 2009/05/02(Sat) -
今週の活けこみお茶タイムコーヒー&ハート
NEWな飲み物でカンパイ


 s-活けこみ4301

わたくしは紅茶オレ
甘めですけどなかなか美味しかったです
紅茶には合いそうにないおやつチョイス
ROSE・・・とんがりコーン コーンマヨネーズ味


 s-活けこみ4302


そのまんまの味でしたアップロードファイル
Aちゃんお気に入りのようでしたけど・・・
そんなAちゃんチョイス 明太子せん


 s-活けこみ4303


また辛いの・・・
好きだけど・・・
なんか毎週辛い辛い言ってるような気がするんだけど・・・
そんなわたくし達、もういつものコンビ二の気になるお菓子
殆ど制覇!!
もう終わりにしようか・・・・
な訳がなく、今度は何処のコンビ二にする?なんて
次のステージを思い浮かべ大通公園の桜を見物しながら
お店に向かった二人だったのです



次はファミマがいいかもぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜あん | メイン | お散歩コースでリフレッシュ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/860-c20e6f76
| メイン |
