- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜あん
- 2009/05/03(Sun) -
先日中からお店の前を通っては買おうっかな?でもや~めた
次の日もその次の日も同じことを考え(買えばいいじゃん)
やっと4日目にして買った
サザエの大判焼 1個100円

 s-桜あん1


がががと母上、わたくしと子ががが半分こ3個お買い上げ~


 s-桜あん2


早速半分にしまして・・・


 s-桜あん3


桜色~桜花びら
いただきますっと・・・
う~ん、おいじぃ~(子ががが風おいしい時の言葉)
ま、さくらもちっぽいお味・・・
想像通りの味でした
それにしても、もちょっと食べたかったなぁ・・・
また買ってこよ!
期間限定だからぼやぼやしていられないわね



ゴールデンウィークだけどわが家、予定ゼロカエルさん(落ち込む)
あ、予定あった・・・仕事~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プチ花見 | メイン | 次のステージ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/862-a9685cc0
| メイン |
