スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ花見
- 2009/05/03(Sun) -
今日は曇り空でしたが子がががとわたくしの大好きな神宮へ行ってまいりました

 s-神宮1

いや~きれいですなぁ。。。
ここへ来たからにはお約束の・・・・


 s-神宮2


判官さま・・・相変わらずおいしゅうございました
手を清めてから中へ入っていくと神前式が・・・


 s-神宮3

なんだか素敵ですねぇ~
さてさて、おみくじ引いてみよっと・・・・
じゃん


 s-神宮4


おっと珍しい・・・中吉
わたくしって大体、小吉とか末吉または大吉ってことが多くて
極端なんですけどねっ
ま、普通が一番ね
子がががと母上は花見で出店が出ていましたので
そちらの方へ・・・
わたくしも遅れて行ってみますと子がががは・・・


 s-神宮5

フルーツ飴のパイナップルをひたすら食べ続けていました


 s-神宮6


やれやれやっと食べ終わったかと思ったら今度は
お面屋さんの前でテンションマックス
他のお子様達がアンパンマンだのバイキンマンだの言ってる横で
子がががが欲しくてひっくり返って要求したもの・・・
それは・・・


 s-神宮7

風車・・・し、しぶいげぇっ…
お家で一生懸命フーフーしてました
全然回ってないけどね無言、汗
なんだか大変に疲れましたけど桜がきれいだったからよしとします



神宮って気持ちが良いわね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弟子屈ラーメン | メイン | 桜あん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/864-cf0c41e8
| メイン |
