- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然と戯れに・・・
- 2009/05/05(Tue) -
ゴールデンウィークって言っても我が家は特に予定もないもんだけど
ちょっと出かけてくることにしたわ
自然と戯れてことうと思います
本日はお友達のよこしまとチャーリーも一緒よ!
何処へ行くかは秘密・・・(秘密にするほどたいた所でもない)
だらだらと多分夜までは続く会になることは間違いないわね
わたくし大丈夫かしら・・・
だって母の日も近づいて仕事は追い込みなの・・・
10日までわたくしが持てばいいけど・・・
ところで何かおやつでも持っていこうかしら?と思ったけれど
ここは我慢して今日はこれとお水だけで頑張るわ


 s-ガム1


今日の行事はたぶん空腹感ガンガン感じると思われるわね


 s-ガム2


スマートなあなたにっていうのはちょっと合ってないと思うけど
他はわたくしにぴったり・・・
さてさて着替えて行ってきまぁ~す
その様子は後程・・・



たぶん筋肉痛はさけられない・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<山登り | メイン | 弟子屈ラーメン>>
コメント
--
多分、筋肉痛にはならないよ!
2009/05/05 10:46  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/865-fffb92c4
| メイン |
