- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいわたくし
- 2009/05/10(Sun) -
いや~わたくし、とっても忙しいわぁ
忙しい忙しい言ってる人に限って暇人だったりするけど
わたくしはのは本当よ(もういいって・・・)
とにかく何がそんなに忙しいかって母の日&子ががが発熱事件
昨日、母の日の準備でごった返してる時に母上から電話があり
「あんたぁーいますぐ帰ってきなさいっ」ぽちゃぽちゃ
いますぐって言ったってそんな訳にも・・・なんてちょっと言ってみたら
母上怒り倍増怒り
「わかったわかった、これから帰るから・・・」そんなやりとりで電話を切り
お~恐っjumee☆faceA223L
1時間ほど中抜けさせてもらいがががと2人で掛かりつけの病院につれて行き
無事にお薬をもらいやれやれ・・・
すぐに仕事に戻りまして・・・
残業をして帰ったのが9時くらい・・・
帰宅途中、猛烈にお腹が空きまして・・・


 s-ペコバナナ


また怒られるんだろうなぁ・・・なんって思いながら
しんみりペコちゃんのチョコを食べまして家に到着
帰ってみると子がががはもう寝ており母上には白い目で見られ
ROSE、まったくもって居場所もないみたいな・・・げぇっ…
子がががの事となると豹変する母上
ま、預かってる責任もあるから仕方ないんですけどね
そんでもってわたくしもちょっとふてくされながら寝たという・・・
まったくいくつになっても親に怒られてるわたくし・・・
怒られてるうちが花ってことで(無理やり納得)・・・シクシク笑い泣き




今日もちょっと残業でやけくそのわたくしにぽちっと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念な買い物 | メイン | パンミミげっと出来ず・・・>>
コメント
--
働くママは大変!
専業主婦になって一ヶ月、世の中の働く人々はすごいなぁって思っちゃいます。
その上、子育てもするなんて…。
その大変さは仕事もしてなく、子供もいない私には想像もつきません!!
チョコレートたくさん食べて乗り切って~。

2009/05/11 12:43  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ

専業主婦でのんびり~てのもいいねぇ・・・
ただ私の場合、専業主婦だったときにものんびりは出来なかった(落ち着きのない性格と諸事情)
毎日戦争のようだけど私にはこのくらいがいいのかも・・・ちょっと辛い時もあるけど・・・
友達にもよくそんなに動いてられるものだねぇ・・・なんてちょっぴり呆れられてる始末です。ま、人それぞれってことで・・・(笑)きな虎さんはのんびり得意のお料理なんか作って過ごすのなんだか合ってると思います
2009/05/11 14:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/870-fd77065a
| メイン |
