- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念な買い物
- 2009/05/11(Mon) -
先日ががが母達と行った鶴沼の道の駅物産センター(その時の記事)で見た
わさびそば・・・
とっても興味がありまして即買い


 s-わさびそば1

自分の中ではだいたいの想像は出来てました
きっと美味しい気がする???絵文字名を入力してください
裏を見てみるとなんと製造してるのは札幌・・・・
月形じゃないのかい?!
これは嫌な予感が・・・汗尾君
先日、家で湯でまして・・・


 s-わさびそば2


わさび色って言えばそのようなお色
ではでは、いっただきまぁ~すよっと・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
まぁね~まぁね~、そうねぇ・・・・顔
えっと・・・わさびの味ほぼしません

嫌な予感的中
いや、別にまずくはないんですよ
ただ・・・「わさび、出て来い~」てな感じで・・・
ま、期待しすぎたって事で・・・
こういうお店って観光客相手というかそういうもんですよね~
アハハハ~(笑ってるじゃないての)
失敗は成功の基ってことで・・・
いつもは後ろ向きなわたくし・・・
食べ物には前向き
やれやれ・・・
よこしま様の函館みやげでも食べるか


 s-函館みやげ2


カマンベールクッキーががが気に入っておりました
わたくしはバタークッキーの方が好み・・・
よこしまさま、ありかとう・・・・ぷっくりハート
(いつもは呼び捨てでよこしま、物をもらったときは様をお付けします)
わさびそばでちょっと残念な気持ちになりクッキーで盛り上がった
ががが一家・・・・音符
今度、物産館に行く時は吟味して買い物しようと思います




梅そばってのもありましたのよ(もう買わないけど・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖体験 | メイン | 忙しいわたくし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/871-4c0dcce5
| メイン |
