- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖体験
- 2009/05/12(Tue) -
実はわたくし、先月受けた健康診断で(その時の記事)
見事にその場でひっかりまして(☆メタボではありません)
密かに精密検査を受けておりまして・・・
それはもう・・・・
死ぬかもくらいの勢いな気持ち(絶対死なない)
何度か検査を受け診察をした時に先生が危険な項目のところにチェックを
入れたように見えたわたくしは猫まっしぐら・・・じゃなくて絶望まっしぐらタカマ゚
「子がががとがががさようならぁ~」泣
そこまで先走りまくるわたくし・・・
この一ヶ月間生きた心地がしておりませんでした
そして昨日・・・
最後の検査を受け診断は・・・
「そんなに心配ありませんねぇ~」の一言
え?それだけ?
びびりすぎて腰が抜けそうになりましたjumee☆faceA223L
のんびりしてる間もなくすぐに家に帰り今度は子がががを病院へ・・・
診察してお薬をもらい帰宅
あ~疲れたぁ~困る02
で、わたしが一番先に何をしたかっていうとやっぱり・・・
お腹が空いたって事でしょう・・・(そんな奴はそうそう死なない)
前日から検査のため絶飲食だったのでお腹が空きすぎて
このままじゃ倒れちゃう(きっと倒れないけど)
なのでその辺にあったカップ麺


 s-激めん1


さっそく大好きなゆで玉子を投入しまして
いただきま~す


 s-激めん2


玉子特に入れなくても良かったわね
ゆで玉子の無駄使いってもんね・・・
それにしても健康でいられるって本当には幸せだわ
他には何もいらない(いや、ちょっとは何かいるかも)
ま、後は痩せれば完璧ね(それが一番難しい)
健康診断来年もきちんと受けよう・・・
胸に誓ったわたくしでした



それにしても検査前の絶飲食って地獄ね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやきの平中 | メイン | 残念な買い物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/872-1deb3c2e
| メイン |
