スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやきの平中
- 2009/05/13(Wed) -
2ヶ月くらい前に通りかかってみつけた
おやきの平中さん


 s-平中1

その時は急いでいて買えなかったのですが
昨日は開店直後に行ってみました
わたくしは知らなかったのですがこちら結構有名みたいで・・・
店内にはいろいろなサインなど写真などが貼ってありました
創業は昭和33年だそうでこんな写真が飾られておりましたよ


 s-平中2

メニューはこんな感じ
お値段もリーズナボォー

 s-平中3


わたくしもちろん全種類買いまして・・・
まずはあん


 s-平中5


いや~これはすばらしくわたくしの好み・・・
懐かしいあん
皮はしっとりしてて・・・
たいやきのパリパリもいいけどわたくしはしっとり派ですわ・・・エヘ
とにかくうまいっ、螯rヲW、J、O
お次はチョコとクリーム


 s-平中4


結構甘い・・・
けどわたくしは甘党でもあるのでOK
最後がハンバーグとチーズマヨ


 s-平中6


ハンバーグとおやき・・・・jumee☆whyR
どうなの?って思いましたがなかなかいけます
自家製ハンバーグもふわっとしてていい感じ
そして、これ!
かなり気に入っちゃったチーズマヨ
凄い美味しかったです
また食べたい!!!
わたくし的にはあんとチーズマヨおすすめで~す
住所はここよ!


 s-平中7




 
自分で作るソフトクリームとやらもあったわよ!かなり興味深いわ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<造顔マッサージ | メイン | 恐怖体験>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/874-265633b2
| メイン |
